TopIT&家電Web > ブログ開設!

ブログ開設!

1年ほど前だったか、どこかで「ブログ」という耳慣れない言葉を聞いた。最初はなんのことだろうと思い、Googleで検索すると「ウェブログ(Weblog)」を略した言葉らしい。ブログの正体もわからないまま「何が略して"ブログ"だよ!」なんて思ったりしたのだが、今そんなことを言ったらとてつもなく恥ずかしい思いをすること間違いない・・・。

ということでブログなるものをはじめてみました。普段は下記のサイト

http://silver-tone.com

を運営しているのですが、サイトには書けないこと(?)やどうでもいいこと、思いつきで書きたくなったこと、などを書いていきたいと思います。あくまで「ひとりごと」なので内容には期待しないで頂きたいのですが、ツッコミは大歓迎ですのでお気軽に「コメント」を頂けたらと思いますm(__)m。

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログ開設!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://masagtir.com/mt/mt-tb.cgi/603

コメントする

姉妹サイト


silver-tone.com

私のメインサイトであるヴァイオリンの情報サイトです。ヴァイオリンの生徒募集、弾き方講座、コンサート案内、プロフィールなどはこちらへどうぞ。

今売れている商品

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    スポンサード リンク

    リンク

    Silver-tone.com
    私のヴァイオリンサイト

    花粉症の薬
    症状に合わせた飲み方など

    なつみのひとりごと
    私の妻のブログ

    SEO&アクセスアップ
    Webサイトのアクセス数向上

    にほんブログ村 弦楽器
    ブログランキング

    ヴァイオリン販売
    弦楽器専門店 チャキ弦楽器