Top > etc > グルメ > インドカレー ゴーゴームンバイ

インドカレー ゴーゴームンバイ

先日、妻とイオン北戸田に買い物に行ったのですが、待ち時間が出来てしまったのでフードコートをのぞいてみたところ、「インドカレー」という珍しいお店がありました。

イオン北戸田フードコート内 インドカレー「ゴーゴームンバイ」

ちょっとのぞいてみるとスタッフはみんなインド人で、メニューもフードコートには不釣り合いなくらいの本格派。おいしそうなので食べてみることにしました。

僕はキーマカレー&ナン、妻はチキンカレー&ライスにしたのですが、先に盛られてきた妻のご飯の量をみてびっくり。かなりの大盛りでちょっとうらやましい。

僕もごはんにすればよかったかな、と思いながらナンを焼くのをみていたのですが、焼き上がってお皿にのせられたナンの大きさをみてびっくり。

キーマカレーと大きなナン

上の写真(すでにちょっと食べちゃってます)だとそんなに大きくは見えませんが、普通サイズのトレイをはみ出しているところからサイズを想像して下さい(笑)。

まずは大きさにびっくりしましたが、食べてみたらこれが実においしい! 本格的なインドカレーの味そのままです。ナンとカレーのどちらもとてもおいしく、フードコートでこんなおいしい本格派カレーを食べることが出来るなんて、ちょっと驚きました。

なんでもいいからちょっと食べようと立ち寄ったフードコートで、思いがけずおいしいお店に出会うことが出来ました。値段もフードコートとしてはちょっと高めですが(チキンカレー680円)、この値段でこれだけの味が楽しめるとは想像出来ませんでした。

本当においしかったです。また来て食べたくなりますね。

ちなみにこのお店と同系列でいくつかお店が出ているみたいです。イオン北戸田以外はちゃんとしたお店みたいですね(値段もちゃんとしてます(笑))。

インド料理 インドカレーのムンバイ・・・

コメントする

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インドカレー ゴーゴームンバイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://masagtir.com/mt/mt-tb.cgi/732

» インド料理 ムンバイ()~のトラックバック

インド料理カレーのお店。 本店は九段下のインド大使館近くにあるらしいのですが、 その分店として、イオン北戸田ショッピングセンターでいただきました。 メニューはこちら で、キーマカレー680円をいただきました。 それほど辛くないキーマでしたが、ショッピ 続きを読む

コメントする

姉妹サイト


silver-tone.com

私のメインサイトであるヴァイオリンの情報サイトです。ヴァイオリンの生徒募集、弾き方講座、コンサート案内、プロフィールなどはこちらへどうぞ。

今売れている商品

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    スポンサード リンク

    リンク

    Silver-tone.com
    私のヴァイオリンサイト

    花粉症の薬
    症状に合わせた飲み方など

    なつみのひとりごと
    私の妻のブログ

    SEO&アクセスアップ
    Webサイトのアクセス数向上

    にほんブログ村 弦楽器
    ブログランキング

    ヴァイオリン販売
    弦楽器専門店 チャキ弦楽器