F1: 2006年3月過去記事

F1の第2ラウンド、マレーシアGPで琢磨が素晴らしい走りを見せてくれました!

スーパーアグリとして2戦目となるマレーシアGP、佐藤琢磨選手は見事2戦連続となる完走を果たしました。でも圧巻だったのはその走り。スタート直後のクラッシュなどで遅れた上位マシンが琢磨に迫ってきたとき、バトルが出来るはずのないマシンで果敢に挑んでいきましたね。

ラップタイムが3秒も違うトロロッソのリウッツィを押さえ込んだのは立派でしたが、抜かれた直後に何と再度リウッツィのスリップに入りオーバーテイク!! あり得ない光景ですよ、あれは・・。

コンサートで記事を書いておりませんでしたが、先日のF1バーレーンGPで、我らがスーパーアグリF1の佐藤琢磨選手が初戦で見事完走しました!

チームメイトの井出選手がリタイヤしたのは残念でしたが、それでもトラブルをかかえつつも終盤までは走っていたので、データ取りや、何より自身のがF1へ慣れるということにつながったことと思います。

井出選手はマシンがほとんど走れないまま初戦を迎えたため、F1そのものにもまだほとんど乗っていない状態ですが、予選は上手くいかなかったものの、決勝のファステストで琢磨選手の1秒落ちにつけるあたり、なかなかのパフォーマンスを見せてますね。

姉妹サイト


silver-tone.com

私のメインサイトであるヴァイオリンの情報サイトです。ヴァイオリンの生徒募集、弾き方講座、コンサート案内、プロフィールなどはこちらへどうぞ。

今売れている商品

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    スポンサード リンク

    リンク

    Silver-tone.com
    私のヴァイオリンサイト

    花粉症の薬
    症状に合わせた飲み方など

    なつみのひとりごと
    私の妻のブログ

    SEO&アクセスアップ
    Webサイトのアクセス数向上

    にほんブログ村 弦楽器
    ブログランキング

    ヴァイオリン販売
    弦楽器専門店 チャキ弦楽器