2009年3月過去記事

先日何気なくAmazonを眺めていたら、エーネスの新しいCDが出ているのに気づきました。

James Ehnes / Homage
Homage [CD+DVD]

今時CDで3000円越えというのはほとんど見かけないのでおかしいと思ったら、なんとDVD&CDのセットでした。最初はDVDはおまけかとも思ったのですが、CDよりも収録時間が長くCDの演奏+解説分が入っています。これでこの値段は安い。

ということで早速ポチッと。翌々日に届きました。

今年は花粉の量が多いと言われ続け、すでに関東はピークを迎えていると報道されています。

ただ、環境省の観測値を見る限りはピークというわりには飛散量はそれほどでもないですし、自分も症状もあまりひどくならないし、待ち行く人のマスク装着率&くしゃみ率(?)もあまり高くないです。

関東以外では相当飛んでいたようですが、関東は思った以上に平穏。東京はまだ若干多い感じもしますが、さいたま市の花粉の量はシーズンはじめとあまり変わりないように感じます。

姉妹サイト


silver-tone.com

私のメインサイトであるヴァイオリンの情報サイトです。ヴァイオリンの生徒募集、弾き方講座、コンサート案内、プロフィールなどはこちらへどうぞ。

今売れている商品

月別 過去記事

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    スポンサード リンク

    リンク

    Silver-tone.com
    私のヴァイオリンサイト

    花粉症の薬
    症状に合わせた飲み方など

    なつみのひとりごと
    私の妻のブログ

    SEO&アクセスアップ
    Webサイトのアクセス数向上

    にほんブログ村 弦楽器
    ブログランキング

    ヴァイオリン販売
    弦楽器専門店 チャキ弦楽器