2012年11月過去記事

先日、130iの点検でグンマー、じゃなくて群馬県の前橋市まで行って来ました。

12ヶ月点検なんてここ数年出したことがなかったのですが、130iはディーラーの1年保証付きの認定中古車だったのできっちりみてもらうとはるばる20時間、じゃなくて2時間かけて行って来ました。

130iは納車の時から車内に白い粉が出ているのが気になっていたのでそれを伝えてサービスに預け、代車に乗り換えました。代車は同じE87の116i。同じ車のグレード違いなので楽しみ。

BMW 116i
「代車の116i」

10/28、市民会館うらわのコンサート室にて、初の自主開催による発表会を行いました。ちなみに発表会のタイトルは、

Silver-tone Concert Amabile
「Silver-tone Concert "Amabile"」

直前まで決まらず色々悩んだのですが最後は勢いで付けました。深い意味はないのですが一応今回のテーマを「Amabile」としました。「愛」のつく曲がいくつかありましたし。

姉妹サイト


silver-tone.com

私のメインサイトであるヴァイオリンの情報サイトです。ヴァイオリンの生徒募集、弾き方講座、コンサート案内、プロフィールなどはこちらへどうぞ。

今売れている商品

月別 過去記事

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    スポンサード リンク

    リンク

    Silver-tone.com
    私のヴァイオリンサイト

    花粉症の薬
    症状に合わせた飲み方など

    なつみのひとりごと
    私の妻のブログ

    SEO&アクセスアップ
    Webサイトのアクセス数向上

    にほんブログ村 弦楽器
    ブログランキング

    ヴァイオリン販売
    弦楽器専門店 チャキ弦楽器